GWにうなぎさんところへお預けしていた450を引き取りに、先週土曜日に「うなぎ工房」へ行った。
うなぎ工房謹製アンダーガード。
アンダーガード前面に、いざという時用のロングタイプのタイヤレバー装着。携帯を構える手はうなぎさん。w
右サイド内側にツールバッグを固定。
アンダーガードの最終仕上げをしてもらう合間に、野口装美さんへお邪魔して、野口さんが自分用に作っていたシートを借用。実はBTOUのプレゼント、当選者です。w
ちょっと乗って好みの硬さだな、と思ったものの、岡崎のうなぎ工房からあきる野の自宅まで自走で帰ったところ、尾てい骨の辺りが痛くなってしまい、時々立ち上がりながら帰宅…。
エンデューロ・エンジニアリング(E/E)のシートとノーマルシートを預けてきたところ、E/Eの方がシートベースが低く作られていて、クッションを効かせるにはこちらをベースにした方が良いと言われ、E/Eは足つきが非常に良くなるので国内用に取っておきたかったけど、ラリーでのベストを考えてE/Eをベースに加工してもらうこととした。
写真にあるコブはなくして、でも後ろまで厚みを持たせてもらう予定。
写真にはないけど、GPRのステダンも付けて貰い、ナビ周り、ヘッドライトカウルの取付も小変更(いや、うなぎさんの作業は色々大変だったと思いますが…)、不器用な私にも作業し易くして頂けました。
残る作業は、バッテリーの入替(中○製?バッテリーが液漏れしていた…)、クラッチシリンダのプロテクタ移植(520から)、行く前にエンジン整備依頼(バルブクリアランス、ウォーターポンプシール交換)、オイル&クラッチ交換、フォークオイル交換、と言ったところかな、と。。。
…ちなみにシッピングのリストがまだ全然出来てない…。早いところ書かなければ…。