自分の覚え書き。
・サブバッテリーチャージャー(アイソレーター)は、既設の電源システムでサブバッテリースイッチON時にDC13V出ているところに+を接続。-は既設のボディーアースのネジが外れないので、既設のトランスを止めているネジに接続。(ここでDC13V出ているのを確認済み)
・DC/ACインバーターへの入力は、増設サブバッテリー(G&Yuのディープサイクル115Ah)の端子に接続。
・DC/ACインバーターからの出力は、既設の電源システムとAC100V外部入力(LINE)との結線部分に接続。
・DC/ACインバーターの電源スイッチONで、電子レンジ使用可能となった。
・発電機から既設電源システムへの入力にインバーターの出力を繋いだときは、電子レンジが使用可能にならなかった。発電機は28KW出力で、インバーターからの出力ではリレーが切り替わらない?
・もう一台のサブバッテリー(G&Yuの115Ah)を並列に繋いで増設する。(ケーブルの到着待ち)
・DC/ACインバーターにリモートスイッチを接続・設置する。(スイッチの到着待ち)
・一昼夜、AC100Vを接続して既設サブバッテリーを充電したけど、TEST実施でバッテリーの充電状態はF。電圧を見ているのではない?既設サブバッテリーを直に測ってみる。電圧が低ければディープサイクル用充電器で充電してみる。
・車内へ設置済みの増設サブバッテリーは、一度外して専用充電器で充電しておく。
取り敢えずこんなところでキャンピングカーとしての電源周りはOKかな。